なんという


 アイマスCD曲MADに定評のある『ねこP』。
 
 確かに声爆弾で耳をテロる釘宮さんらしい大量殺戮兵器だったと思うのですけど、
 でもこの曲だけでここまで笑ってしまうほどかわいいと思ったかというと、それはまた違うんじゃないの、と。
 カットインやキュンキュンのふわふわ、イチ、ニ、サン、ハイでのアピール4連打。
 さりげなく増量中のダンスパート(最初気付かなかった私涙目)。
 曲に負けないくらいにこれでもかと伊織のかわいさを脳髄に叩き込まれました。
 曲の魅力×動画の魅力で無限大の可能性を引き出すのがニコマスMADだなぁと思うわけで。
 
 やぁ、伊織はかわいいなぁ。
 5月5日の誕生祭の記事を今から用意せねば!