楽しくなきゃライブじゃないっ。や、ライブじゃないけど。
 実際使われている音源というか、作成された音源自体は地味なのですけどL4Uのオタ芸が加わるだけでずいぶんとイメージがかわるものです。私は残念ながらこういう盛り上がり方をするライブにいったことがないのですけど、ちょっと楽しそうだなぁ、いってみたいなぁと思ってしまいましたよ。
 これは間違いなくL4Uの有効活用。フゥッフウッフォゥフォゥハイッハイッ!
 そしてさりげなくリッチャン愛が伝わってきます。リッチャンハ、ゲイタッシャデスヨ!
 っていうかL4Uがこういうゲームだったらよかったのにと逆に思わないでもないですね。自由に採譜できれば、それを自由な音源にあわせてプレイできればもっと面白かったかも。ハイッ!ハイッ!ハイッ!ハイッ!イェーッ!まぁ自由音源までいれちゃうとアイマスじゃないじゃんってなっちゃいますけど。でも自由採譜はほしかったかも。
 いまのL4U=MAD素材ジェネレーターみたいな位置づけはさびしすぎるなぁと思わなくもないです。
 765がんばれ!もっとがんばれ!