へどばんばんばん


 『OGOP』の新作はアイマス×岸田教団×PBの超絶あわせ技!
 
 さて、OGOP、OGOP……つい最近、目にしたような気がしたのですよ。うん。
 なんだったかなぁ……
 
 !

 ヨシ、納得。
 ちなみに私の大好きな定番OZAKIP巡りをしているときに見つけました。
 やー、これもねスッゴイ作品なの。
 OZAKIPのトンガリまくった楽曲のツボをきっちり押さえつつも、
 閣下(あえてそう書くけど)の魅力もガリガリと引き出していて。
 ステージパートだけじゃなくて写真、合成、エフェクトも丁寧に積み上げて。
 それらを全部きれいに掛け合わせて作品の世界を作り上げていて。
 
 OGOPのPVマジおされ!
 
 今回の一番の見所はなんといってもそのスーパーカメラワークシンクロ!
 私の個人的に応援しているPさんに、かきPさんという方がおられて、
 その方もすごいおもしろいカメラワークをなさるのですけど。
 OGOPの今作はその上を少し行っちゃってる感じ。
 使っている曲の違いもあるのだとは思うのだけれど、岸田総帥のガリガリのギターに
 カキッカキっと飛び跳ねまくるカメラが超格好いい!
 
 よくよく見直してみると、これってダンスパートしか使ってないのですよね。
 全然そんな気がしない、もうホントにおなかいっぱい楽しませていただける作品でした。
 
 朝っぱらからご馳走様でしたっ!