あいのうた


 『ulaP』。5月5日はいおりんの誕生祭! って、えぇっ!?
 
 もし愛がひとつの形しかないのだったら私は小説を書かないし。
 もし真実の愛以外を受け付けないような世界ならきっとすぐに滅んでしまう。
 
 たとえば、それが技術の問題だけであったとしても。
 センスの問題だけであったとしても。
 それでも、この動画の伊織はとびっきりうつくしくかわいいし。
 この動画の世界はとびっきりせつなくかっこういい。
 
 私はそこに愛を見る。
 この伊織の別の顔を見たいと思う。
 この伊織の世界に触れてみたいと思う。
 
 もちろん、この作品に愛がないなんていいません。
 だってそれは私が考える事ではないし。
 私がこの作品に愛を見た、その事実があればじゅうぶんだと思うので。